のんび
北関東一かわいいぷるとのんびの写真とか食べ物とかスポーツとか
RSS  |  Archive    

ボール見つけました (桐生市運動公園)

ボール見つけました (桐生市運動公園)

  4:24 pm, by plunombi


さらにもぐるよ (桐生市運動公園)

さらにもぐるよ (桐生市運動公園)

  4:23 pm, by plunombi


もぐるよ (桐生市運動公園)

もぐるよ (桐生市運動公園)

  4:23 pm, by plunombi


きょうののんび つつじきれい #dog #犬 #labrador  (水道山公園)

きょうののんび つつじきれい #dog #犬 #labrador (水道山公園)

  12:20 pm, by plunombi


きょうののんび ヨーグルト大好き #dog #犬 #labrador

きょうののんび ヨーグルト大好き #dog #犬 #labrador

  8:48 pm, by plunombi


花束を買って帰宅

花束を買って帰宅

  8:28 pm, by plunombi


きのうののんび お友達のバーニーズが緊急手術ということで輸血要員として病院へ。暴れるかと思ったら先生が驚くほどお行儀良く採血できた。血液検査の結果も文句なしに健康でした。
手術自体は成功だったけどまだ予断を許さない状況、がんばれ〜 #dog #犬 #labrador

きのうののんび お友達のバーニーズが緊急手術ということで輸血要員として病院へ。暴れるかと思ったら先生が驚くほどお行儀良く採血できた。血液検査の結果も文句なしに健康でした。
手術自体は成功だったけどまだ予断を許さない状況、がんばれ〜 #dog #犬 #labrador

  10:32 pm, by plunombi, [ 3 リアクション ]


鶏ももと茄子のスパゲティ・野菜スープ・いもサラダ

鶏ももと茄子のスパゲティ・野菜スープ・いもサラダ

  9:36 pm, by plunombi


思わず買ってしまったが食べる勇気がないw

思わず買ってしまったが食べる勇気がないw

  8:24 pm, by plunombi


花より団子な子 #dog #犬 #labrador  (吾妻公園)

花より団子な子 #dog #犬 #labrador (吾妻公園)

  6:12 pm, by plunombi, [ 6 リアクション ]


チューリップが咲くころって桜は散っちゃってることが多い気がするんだけど、今年は両方見られた。 #kiryu #チューリップまつり  (吾妻公園)

チューリップが咲くころって桜は散っちゃってることが多い気がするんだけど、今年は両方見られた。 #kiryu #チューリップまつり (吾妻公園)

  5:34 pm, by plunombi, [ 1 リアクション ]


50回だって #kiryu #チューリップまつり  (吾妻公園)

50回だって #kiryu #チューリップまつり (吾妻公園)

  5:11 pm, by plunombi, [ 1 リアクション ]


ここも見ごろ  (岩宿博物館)

ここも見ごろ (岩宿博物館)

  4:23 pm, by plunombi


きょうのプル 少し風があるので服を着て散歩 #dog #犬 #mix

きょうのプル 少し風があるので服を着て散歩 #dog #犬 #mix

tagged: [mix] [dog] [犬]
  4:08 pm, by plunombi


プルと一緒にあと何回見られるかなと、ちょっとセンチメンタルな春の午後 (桐生球場前駅 (Kiryūkyūjōmae Sta.))

プルと一緒にあと何回見られるかなと、ちょっとセンチメンタルな春の午後 (桐生球場前駅 (Kiryūkyūjōmae Sta.))

  4:06 pm, by plunombi